混浴も楽しもう | ピンクコンパニオンやスーパーコンパニオンで宴会を手軽に楽しく
menu

混浴も楽しもう

仕事中の女性

スーパーコンパニオンやピンクコンパニオンを呼んでの過激で楽しい宴会というのは非常に素晴らしいものですが、実はもっと素晴らしいことを楽しめるというのを知っていますか?
その楽しめる事というのは、コンパニオンとの裸の付き合い、混浴です。

一般的に混浴と聞くと、多くの人が想像するのは男性と女性が裸になって一緒に温泉に入る、という図です。
しかし今現在世の中に存在している混浴の大多数がそういった種類の混浴ではなく、男女が水着になった上で一緒に温泉に入り、親しい関係の人以外の身体はなるべく見ないように気をつける……というような非常に神経を張り詰めながら入るようなものです。
したがって、混浴と聞いて喜んで温泉へ行った人の多くが心のなかで「思ってたのと違う!」という落胆の雄叫びをあげることになります。
スーパーコンパニオンやピンクコンパニオンと楽しめる混浴の場合、そういった想像との違いに対して落胆することはありません。
スーパーコンパニオンやピンクコンパニオンとの混浴の場合、多くの人が想像するような混浴のイメージのまま一緒に温泉を楽しみ、のんびりゆったりと過ごすことができるのです。
もし今までに混浴を楽しんだことがなく、一度でいいから楽しんでみたいという風に思ったことがある人は、一度コンパニオンとの混浴を楽しんでみませんか?